FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「あ…、おせ~よ馬鹿野郎」というのが素直な実感でした。(^^;)
以下はずっと前に書いていた記事への追記抜粋です。
ガラケーからガラホ(SHF31)に機種変

------------------------------

■■■【更に後追記4】これが本当の最後な追記(?)■■■ 2016/05追記
もう長い間EDYアプリのサポートもなく「こりゃダメだ」と思ってました。私はこの夏に2年縛りの更新月だったので本気で「もうここでauとはお別れ」と思ってまして、「あぁ、これでやっと縛りだらけのアウとは綺麗さっぱりお別れ出来る~」とホッとしてたところでした…。

しか~し!? 2016.05.18に、とうとうEDYアプリのリリースが開始されました…。(SHF31&SHF32のガラホ、GRATINA 4Gもこの夏にはリリースされるみたい)
おサイフケータイ® ショッピング:4G LTEケータイ au

私は早速インストールし、またまたキャンペーンに騙されました?が…。(^^;) 率直な感想は「バカヤロ~、遅せ~よ」でしたね。何と云ってもSHF31での私の最大な不満点はEDYで「現在も未定。対応までお待ち下さい。対応はお知らせページで告知します。」とのことで暫く放置状態? 「こりゃ、もうあてにできんわ」とEDYアプリのリリースはこの先も無いのだろうと考えてました。

ところで、ここで色々困り事も出てきました。当然の原因は「これでSHF31が捨てられなくなった」…のです。(ToT) 悲しいけど「くっそう~」なのです。もうすっかりSHF31を捨てようと色々ゴニョゴニョしてたので(^^;) ここのところ私はかなり無駄なことをしてました。ハッキリ云って、もうEDYが3つになってしまい(意味不明)、新たな悲しくも嬉しい悩みです。(^^;)

私も正直なところ「auもなぁ、こんなことされても、まだ使い続けるのか?」と自問自答してしまいましたし、どうしようかなぁ? でした。

まぁ、結局、様々考えたのですが…、今はたぶん「SHF31はEDYと通話用だけに残す」方向で考えてます。私にとってのSHF31はEDYが原因で不満大爆発でしたが…二つ折り携帯電話としてはまぁまぁ使い易いし、安くもなかったし、元々気に入って買ったSHF31でしたから…。(^^;) ほんと、可愛さ余って憎さ百倍だったのかもですが…仕方ないです、後は他に今まで通りスマホと併せて複数台持ちになるのでしょう。
2016.05.19 / Top↑
Secret(管理者にだけ表示を許可する)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。